バイナンスの口座開設

皆様、まづ最初にバイナンスの口座解説から説明します。こちらは英語ですので少し詳しく説明します。

先日紹介したアドレスをクリックしてください。

https://www.binance.com/?ref=22850972

以下の画面が出てきます。

こちらの一番上の右端にENGLISHと書いてあるコラムの隣にLogin or Registerとあります。そこをくりっくしてください。            この下です。

f:id:cryptcurrencykun:20180213232551p:plain

クリックしますと、ログイン画面が出てきます。一番下にNot on Binance yet? Register

という文字が出てきますので、Registerをクリックしてください。そうしますと以下の画面が出てきます。

f:id:cryptcurrencykun:20180213233458p:plain

一番上に自分のE-mail, 下にパスワードを入れてください。その下に再度パスワードを入れてください。上から4番目の数字はそのままです。その下のI agree to Biance Term of use のボックスにクリックしてRegister ボタンをおしていただきますと口座開設ができます。

スマートフォンですと、バイナンスの画面の以下をクリック願います。

バイナンス 登録

同じように登録願います。

ではなぜバイナンスがお勧めかを説明します。

1)取引通貨の多さ

仮想通貨といっても、ビットコインだけではありません。今では世界中に100を超える通貨の取引が行われています。まず、私が開いた日本の取引会社(ビットフライヤーやビットバンクでは取引している通貨が限られています。これからビットコインのような基軸の仮想通貨だけでなくいくつかの基軸通貨が出てくる可能性もあります。その場合、日本の取引所では対応していないのではシャレになりませんね。それ故にバイナンスのようにいろいろな通貨の取引ができる取引所を選びました。

2)手数料の安さ

手数料は取引の0.1%

100万円買うと1000円の手数料です。日本国内の取引所で買った場合で、100万円と用意して手数料だけで6万円以上も節約できた例も他のブログで乗っています。手数料の安さが魅力です。

3)英語がわからなくても使いやすいデザイン。

英語がたとえわからなくても、自分が欲しい通貨、チェックしたい通貨の記号ぐらいになさんわかりますよね。自分が見たい通貨だけ登録することもできます。FAVORITEに自分の気になる通貨を登録したら追っかけていけます。自分以外でのブログでもその点に気がついて説明している方もいらっしゃいました。

英語がわからなくてもポイントの機能を覚えたら使えます。私は日英のバイリンガルですので英語のサイトでしかみていませんが、一部のバイナンスサイトで日本語での対応も始まっているようなことをブログで書いている方がいました。バイナンスのサイト内でも英語、中国語、日本語の内2か国の言葉がわかるようですと非常に使いやすいとは説明しております。たぶんこれからこの3か国語を充実させるのではないかと想像できますね。

次回はバイナンス口座開設後、その通貨を選んだか説明していきます。では皆様、またブログがかけるときに私の体験を書いていきます。