2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バイナンスの口座開設

皆様、まづ最初にバイナンスの口座解説から説明します。こちらは英語ですので少し詳しく説明します。 先日紹介したアドレスをクリックしてください。 https://www.binance.com/?ref=22850972 以下の画面が出てきます。 こちらの一番上の右端にENGLISHと書い…

では、ビットコインをかいましょう。

週末忙しくてブログ更新できませんでした。ビットコインを取引するにあたって、口座開設、そして口座への入金までいきましたね。では、次にビットコインを買う作業へと移りました。私はビットコインを買って、そこから他のコインを買いました。買ったコイン…

ビットフライヤー、クイック入金のデメリット

先ほど、ブログをあげましたが、入金時にクイック入金がおすすめとかきましたところ、詳しい方から指摘がございました。 クイック入金ですと24時間365日すぐに入金できますが、以下のデメリットがあります。 クイック入金出入金した資産(円)は7日間…

口座開設の次は、取引所への日本円入金です。

みなさま、こんばんは。1週間ぐらいで手紙が届いて、郵便書留がとどいてから数時間後に口座にアクセスできるようになります。次は登録した銀行口座から、取引所の自分の口座に入金が必要です。入金にあたっては3つのやり方があります。まづは、トップペー…

ビットフライヤーの登録

昨日ビットフライヤーとビットバンクを選んだ理由を書きました。本日はビットフライヤーの口座開設について説明します。 まづはビットフライヤーの口座を開いてください。 https://bitflyer.jp?bf=l51z5mt2 まづは自分のメールアドレス等を入力してください…

どこの取引所を選ぶかからです。

仮想通貨に詳しい方に教えていただき、まづは仮想通貨の購買の為に口座開設からはじめなくてはいけません。私はビットフライヤーとビットバンクを紹介されました。今話題のコインチェックは口座停止のためにビットフライヤーとビットバンクから始めました。…

仮想通貨を始めました。

みなさま初めまして。ここ数年に話題になっている仮想通貨を初めて見ました。理由は、仮想通貨の英語の記事についてどういう意味かこの頃よく聞かれるようになりました。多くの方は取引をして、海外の情報が欲しいようですが、日本人の語学力では英語の文章…