仮想通貨を始めました。

みなさま初めまして。ここ数年に話題になっている仮想通貨を初めて見ました。理由は、仮想通貨の英語の記事についてどういう意味かこの頃よく聞かれるようになりました。多くの方は取引をして、海外の情報が欲しいようですが、日本人の語学力では英語の文章の内容を理解するのは至難のようです。私は英語で文章を読むことは大学生のころと仕事での役10年間の米国での高等教育と職場で身に着けたので全く問題はありませんが、内容が全く分からない世界ですので(要するに日本語でよんでも自分にはわからない内容)一度勉強を兼ねて始めることにしました。ブログで初めての取引から今後の成長を書きながら、英語の情報を流していこうと思います。ひとまづ昨日10万円いれてみました。海外口座の口座開設、英語の内容、意味等を含めて、日本語で分かりやすく説明していきます。