なぜ、仮想通貨に投資をするべきか 6つの理由があるそうです。

イギリスからのニュースです。英語を読める方はどうぞ。

www.whatinvestment.co.uk

1)仮想通貨の規制がいい方向に改善されてきているため。

乱高下の激しい無法地帯の状態から、きちんとした厳しい規制をかける方向に動いているので、市場価格が安定していきそうなことが一つ目の理由です。

2)ブロックチェーン自体の存在。

ブロックチェーンのシステム自体がすばらしいので、多くの大企業がブロックチェーンを使用していくことになり、それと一緒に仮想通貨の使用が始まるためヶ2番目の理由です。

3)投資することが簡単ではないこと。

時が変わり、少し仮想通貨に詳しい友人にきいても今ではどうすることもできずに、例え、専門家に聞いても、どの仮想通貨に手を出していいかもわからないぐらい複雑になってきたので。

4)古い仮想通貨を辞めて、新しいコインに手をだす?

題目からして?がついています。今のところビットコインが仮想通貨の基軸みたいですが、お金を稼ぐにはその他の通貨(例、イーサリアムアルトコイン)にビットコインと一緒に並行で投資していかなくてはいけない。その判断をしていかなくてはいけないため。

5)仮想通貨の未来が明るいため。

皆さんが知っての通り、仮想通貨の最初から、今までの価格の上昇は驚嘆しますよね。1年~1.5年で今よりももっと価格が上がると思われているからです。

6)技術革命を経験できるから。

仮想通貨に投資するということはブロックチェーン等の技術への投資であるからだそうです。

この中でいまいち納得いかない理由もあり、理解できないところもありますが、皆様はいかがお考えでしょうか。この頃の下落の暗いニュースの中で、明るいニュースかと思いこちらにのせました。