2018-09-19から1日間の記事一覧

プロサッカークラブのICO、他でも進んでいます。

先日ブラジルのセリエBのチームのICOの記事をのせましたが、世界NO1のリーグ、イングランドのプレミアリーグから2チームがICOを検討中というニュースが流れてきました。イギリスの新聞TIMESからの記事です。 www.thetimes.co.uk 今のところ、…

スイスのベルンのカフェで、ライトニングのアプリを使って、仮想通貨で支払い、食べ物を自分でピックアップするスタイルが始まりました。

英語の記事で読める方以外にもどうぞ。注文の仕方と支払い方法の画像があります。 bitcoinist.com ライトニングのネットワークを使って、自分で食べ物を注文して、支払って、自分の指定した場所にとりに行くシステムをスイスのベルンにあるEnergy Kitchenと…

ビットコインチャレンジ、ビットコインの禁止された中国で1日=0.01ビットコインの支払いで暮らせますか?

くだらない記事の紹介と思われるかもしれませんが、こんな挑戦をした中国の女性の話です。 techcrunch.com 記事によりますと、条件は以下でした。 場所 大都市の北京と深圳と広州 条件 1日0.01ビットコインで暮らす。期間は3週間。支払いはすべてビットコイ …