英語圏との取引で仮想通貨支払いサービスを始める小売業の利点

今では、日本国内から海外のサイトに登録して商売を始めることも難しい話ではなくなりました。そんな商売を行っている人達に海外の仮想通貨支払いサービスの紹介とその会社との契約の利点が書いておりましたのでご紹介します。

news.bitcoin.com

ビットペイ

ビットペイの利点は簡単な作業で仮想通貨での支払い受け入れができて、なおかつすぐに通貨に変換されるので仮想通貨の乱高下に受け入れ側も影響を受けないところがいいところだそうです。返金の場合でも相手のメールアドレスを入力すると返金されるそうで、使用が簡単なためか一番広がっているサービスだそうです。また、ドル、ユーロ、人民元等、多くの通貨サポートを行っているそうです。

コインベースコマーズ

ビットペイ同様に一般的に使われている支払いサービスだそうです。仮想通貨での支払いをすぐに現金に換金してくれるのはもちろん、クレジットカードの支払いと比べても、無料で行ってくれるそうです。

ゴーコイン

国際的な仮想通貨支払いサービスの中でも多くの仮想通貨での支払いを受け入れているのが利点だそうです。

ビットコインペイ

仮想通貨での支払いを受け入れて、そのまま保持したい人には一番いいサービスだそうです。いくつかの仮想通貨を直接ウォーレットに送ってくれるそうで、安全な仮想通貨取引ができるそうです。

 

あくまで簡単な利点ですが、これらが仮想通貨支払い受付サービスでお勧めのようです。