雑学です。コロンビアの麻薬王の弟が仮想通貨創設?

あくまで雑学です。英語の読める方はどうぞ。

ethereumworldnews.com

1980年〜1990年前半にコカインで莫大な富を築いたパブロエスコバーの弟のロバートが仮想通貨を作るそうです。まづ、貧困層救済のためのGoFundMeを創設しました。そのファンドでは1000万ドルを集めたあとで寄付金が頓挫しましたので、次にとらんプ大統領を弾劾するファンド、 ImpeachTrumpFund.com を立ち上げて。5000万ドル集めるつもりのようです。寄付金は現金だけでなく、仮想通貨でも受け入れているのですが、その中にエスコバートークンをICOして、含めるつもりのようです。

最初はGoFundMeで5000万ドル集めるつもりでしたが、どうやらアメリカ政府の妨害があったようです。ロバートエスコバー麻薬王の兄と一緒になって1000億ドル以上の利益を上げました。現在、エスコバー財団をたてて、ファミリー財産を守っていくのはいいのですが、そのお金を使えば、こんなファンドはいらないのではということを暗に記事は示しています。

トランプを弾劾するための資金をクリエイトするICO,エスコバートークン、不法な麻薬取引で巨大な富を築いた味をしめて、今度は仮想通貨でやるつもりなのでしょうか。マフィアが善人のふりをして大統領を潰しにかけて金儲けをする。どうみても犯罪の臭いが強すぎるような気がしますが皆様いかがお考えですか。

参考資料

www.gofundme.com

www.impeachtrumpfund.com