まだ間に合う。今、仮想通貨を買うべき4つの理由?

英語の記事を読める方はどうぞ。

bitcoinist.com

1)価格自体が価値を上げる理由になるほど現在は低い金額になっている。

TOM LEEというアナリストが200日での平均価格を取ってみると、現在は通常より30%も低い金額になっているので、この場合ですと90%を超える確率で次の200日には上がるのではと予想しています。

2)大手の投資グループが2019年に投資を準備している。

 デジタルコイングループのCEO、バリーシルバートさんは現在の価格を見て、大手の投資グループが来年にむけて、仮想通貨への投資を考えていること。また、昨年大量にビットコインを売却したグレースケール投資ファンド等がありますが、現在大量にビットコインを売るものが無くなっているので、買うしかないと予想しています。

3)現在の流通量、成長からみてもまだまだこれからである。

通貨としてのビットコインの流通量は全体の0.2%、しかし昨年にくらべて2倍の流通量になっています。価格も今年で昨年最高額の70%ダウンを顧みて、これから大幅な成長がみられるとハッシュチェインテクノロジーのCEO,パトリックグレーさんはのべています。

4)ブロックチェーンの持つ技術から見ても今の価格が低すぎる。

BKアセットマネージメントのボーリススクロッスバーグさんは仮想通貨にともなう、ブロックチェーンの技術がこれから多くの金融機関に採用されていく、ブロックチェーンの技術的なキャパの高さによってこれから価値が上がると予想しています。

こちらの文章にも英語で書いておりますが、皆様、いかがお考えですか。