ビットコインは売るなら今です。待てるなら次の2万ドルまでまちましょう。理由は

記事によりますと、ビットコインを売りたい人は今売るべきだそうです。英語の読める方、もしくは翻訳機を使って日本語訳を読んでみてみたい方はどうぞ。

https://cryptodaily.co.uk/2019/05/bitcoin-the-best-time-to-sell-was-at-20000-the-second-best-time-is-now

記事の要約です。

1)ビットコインを売りたい人は今売るべきです。

2)今はビットコインを購買してはいけません。

3)待てるなら次に2万ドル近くになった時に売るべきです。

記事によりますと、今のビットコインの価格変動が2013年から2015年の間の価格変動ににたサイクルになっているそうです。記事を書いている人から見ても、また2万ドル近くまで上がるのではと考えています。

そして、2万ドルに上がるまでには乱高下もあります。それ故に今ビットコインを買うと、大幅な下落を体験しかねないので今は買い控えをするべきであると述べています。

記事のなかではチャートもだして説明しております。もし興味があるようでしたらどうぞ。