4つの注目仮想通貨。

今年になってビットコイン、ドルに対して価値を上げている4つのコインの紹介です。英語の読める方はどうぞ。

https://bitcoinist.com/4-cryptocurrency-breakout-year-bitcoin/

記事によりますと、以下のコインを注目すべきだそうです。

BNBは最近の3か月で3倍の価値になりました。ビットコインにたいしても今年の4月1日に歴代最高価格を記録したそうです。今は少しだけ下がっていますが今年一番の有望仮想通貨だそうです。

 

LTCはこの3か月でドルに対して160%の上昇、ビットコインに対しては87%の上昇をしたそうです。BNBに次ぐ有望仮想通貨だそうです。

 

BATはドルに対して190%、ビットコインに対して95%、最近の3か月で上がっているそうですが、この記事を書いている最中にも8%上がっていたそうです。短期で魅力的ということでしょうか。

 

XTZは過去3か月で200%、ドルに対して上昇し、118%、ビットコインにたいして上昇したそうです。この通貨も最近の上昇が大きく先週から37%、価値が上がったそうです。

 

英語の記事をクリックしていただきますと、各仮想通貨のこの3か月のチャートを確認できます。記事の中にも書いてありましたが、仮想通貨の価格も現在が底とみています。そろそろ上昇もあるのではないでしょうか。