今年の終わりまでに価格上昇を期待できるTOP 3の仮想通貨

あくまで自己責任でお願いします。英語の記事を読める方は以下をどうぞ。

zycrypto.com

Cardano(ADA)

ADAに関しては仮想通貨を離れて考えてほしいそうです。政府と金融機関が毎日使える使い勝手のいいブロックチェーンとして、最近 Marlowe と Plutusという2つのスマートコントラクトを立ち上げたそうです。この両方のスマートコントラクトはCardanoのブロックチェーンを使っているそうです。また最近バイナンスでドルペッグされているテザーとペアーで売りに出され始めたそうです。また、ADAが新しいプラットフォームの導入を発表しました。導入前にも関わらず、最近の動きでの早くも価格があがりはじめているそうです。

EOS

スマートコントラクト(EOSのスマートコントラクトは送金手数料の排除と毎秒何百万件の取引を処理する能力をもつ)と分散化アプリを得意とするEOSの価格が上昇しているそうです。coinmarketcap.comによりますと、時価総額が4位まで上がってきているそうです。現在の値段(現価格は2.66ドル)とスケーラビリティー(いくつかのプロジェクトを同時進行できる能力)をみても、未来(5年後)には143ドルあたりまでいってもおかしくないと専門家は考えているそうです。

XRP

リップルは仮想通貨の主要通貨へと変貌しました。現在でもイーサリアムと比べて、時価総額で40億ドル差がついたそうです。リップルブロックチェーンの強みは支払いサービスで生かされています。現在、ブロックチェーン上の支払いサービスで使われていますのでこれからもどんどん使用が増えていくことを考慮して、リップルが上昇していくと思われる理由だそうです。

 

ここではあくまで記事の紹介だけにします。皆様、いかがお考えですか。