北米に住む仮想通貨のディトレーダーの5つの必需品アプリ

今日は視点を変えて、アメリカの仮想通貨ディトレーダーが使っている便利なアプリの紹介です。英語の得意な方のみならず、仮想通貨は数字ですので参考にはなると思います。

www.coolsmartphone.com

携帯からディトレードをおこなっているのに便利なアプリを紹介した記事です。

1) CoinMarketCap.com on iPhone

コインキャップドットコムは先進的なデータベースを提供し、世界中の仮想通貨の動きと仮想通貨取引所の動きを網羅しているそうです。iPhoneユーザーですと無料でアプリがダウンロードできるそうです。今のところアンドロイドではこのサービスがないそうですが、近いうちにアンドロイド使用のユーザーにサービスを開始するそうです。

2)The MetaTrader 5

もともとは外国為替先物取引用の取引のプラットフォームでしたが、イギリスで株式取引の最も便利なアプリとしてスタートしたのですが、仮想通貨も取り扱っているそうです。ただ、アプリを使うためにはMarkets.com かTrade.comの口座を開かなくてはいけないそうです。

3)Delta Portfolio Tracker

現在の仮想通貨取引を行う人の多くはいろいろな取引所で違う仮想通貨を買っていることですね。全ての通貨を整理して管理していくのが難しいのが問題です。そのような問題を解決してくれるのがこのアプリだそうです。自分で購買した通貨を画面にインプットして、一つの画面に必要な情報をまとめてのせてくれるそうです。また、価格の下落に警告を発してくれるほか、価格を教えてくれる以外のサービスがあるそうです。

4)BTC Wallet

このウォーレットが一番早く、口座から口座への移動が迅速、楽なアプリだそうです。

5)Robinhood

北米での株式、仮想通貨の取引を無料で行っているそうです。携帯のアプリで簡単にダウンロードできるそうです。

 

これば北米で便利なアプリだそうです.あくまで参考です。