今年から来年にかけて買うべき現在10ドル以下の仮想通貨TOP5

自己責任ですのでよろしくお願いします。英語を読める方は以下の記事を直接どうぞ。

hackernoon.com

1)NANO

ナノは手数料無料でトランザクションが2秒以内で行われます。なぜ、早いのかというと、ブロックチェーンではなくBlock Latticeと呼ばれるシステムを使っているからです。ブロックラティスは個々にブロックチェーンを持つようなもので、トランザクションが重複されずに、スムーズに迅速に行われるのが利点だそうです。

2)BAT

Javascriptを創設しMozilla Firefoxを共同で開発したブレンダンエイチさんが作りました。BATはBRAVEブラウザで活用できます。BRAVEブラウザは余分なウエッブ上の広告を排除してくれますし、アプリの購入もできるそうです。基本クロームファイアーフォックスの中にないぞうされるようです。

3)XLM

ステラは2秒以内で約1セントの費用で送金等が行われますし、ブロックチェーンイーサリアム等で使われている技術です、IBM、銀行で送金に使われ始めています。

以下はワイルドカードです。

4)VRG

VRGはまず値段です。去年の夏には0.002ドルだったのが年末には19セントになりました。今ではPORNHUBでの支払いにも使えます。また、支払った側のIPアドレス等を隠してくれますが、トランザクションはきちんと記録に残るそうです。

これは私の意見ですが、セックス関係の産業は顧客情報をわたしたくない消費者と人間の三大欲望にかかわり、メーカー側はきちんとした情報が欲しいという状態なので、まさしくマッチする仮想通貨ではないでしょうか。

5)EOS

EOSはイーサリアム同様に分散化台帳を商業ベースに乗せやすいのが魅力です。なぜなら、EOSは使用力が増えても費用が比例してあがらないスケーラビリティーが特徴ですので仮想通貨にとって使い勝手がいいからだそうです。

これらの通貨1)〜4)まではバイアンスで購買できますし、EOSはCEXに登録してビットコインイーサリアムから購買できます。皆様、いかがですか。