仮想通貨関連のお勧めの株式の購買TOP3

仮想通貨関係の株式でお勧めの株式の購買の記事がありました。興味がありましたら。

また、英語の読める方はどうぞ。

moneymorning.com

こちらの記事では仮想通貨のマイニングを例にだして、マイニングの高いエネルギー消費からお勧めの電力会社を紹介しています。現在、ビットコイン等のマイニングで消費するエネルギーはカタール1国で消費するエネルギーと同等になっているそうで、それが減ることはなさそうだそうです。安いエネルギー会社、未来有望なエネルギー会社を消化しています。

NO3 Entergy Corp

ルイジアナアーカンソー、テキサス、ミシシッピー州の地域で営業して、NY市場に上場しています。魅力は安い電気力金で、ルイジアナの電気代がビットコインのマイニングで一番安い州になりました。ルイジアナアーカンソーも全米TOP10に入る安さで、テキサスですら11番目です。ソーラーエネルギーにも力を入れている会社で、現在の株価は$80で、少なくともすぐに15%ぐらいはあがるのではと予想されているそうです。

NO2 American Electric Power Co

こちらはナスダックに上場している株式ですが、この会社は風力発電に力を入れているそうです。45億ドルを使って、2000メガワットの電力を販売できるようになったら、近隣の4つの週より安い値段で電力を提供できるそうです。現在の株価は$70あたり、電力が提供できるようになったら$80声になるそうです。

NO1  Xcel Energy Inc

ミネアポリスに本社をおく、ナスダック上場会社です。米国中西部に強い基盤をもっています。アメリカの所得は海岸沿いが高く、真ん中辺は低いのが現状で、あまり所得が高くない地域に投資をしたがりません。なぜなら、支払う能力が低いからです。その地域でしっかりとした地盤を築き上げた会社で脅威となるライバルは表れにくい点、非常に寒い極寒地域であることも、マイニングにてきした環境であるので、今後、米国内でのマイニングの拠点となりえるため、現在の価値は非常に低く見積もられている会社の一つだそうです。

現在の株価は$46あたり、$60はこえそうです。

みなさま、いかがですか。