ドイツの仮想通貨、STARAMBAはいかかですか。

ドイツからのニュースです。英語の読める方はどうぞ。

www.dgap.de

ドイツの英語サイトからの引用です。仮想通貨のSTARAMBAという通貨の先行販売が始まり、2日間で1億トークン販売が完了したそうです。6月20日から4.5億STARAMBAのトークンが販売予定だそうです。

会社側からの発表では、これだけ早くトークンの販売がおこなわれたことは自分たちのシステムに対する投資家の信用があることを強調しています。また、この先行販売によって、より良い、システムの改善が行われることをかいておりました。

私自身がシステムについて疎いのでどうこう述べることはできませんが、もし興味のある方は、他のサイトでSTARAMBAという仮想通貨をみてみてください。

他のサイトで見ますと、この会社は他のITOやICOと違いもともときちんとしたビジネスを行っている会社で、株式も公開されて、社員も100人を超えるきちんとした会社であることが書いておりました。

6月20日の次には25日にも先行販売がされるようです。

現在、中国(香港マカオはOK)、アメリカ(一部の例外有)を除いて、主要な国家では購買可能だそうです。

現在の販売価格は1STARAMBAが10セントですが、すぐに1ドルに上がるのではと他のサイトで書かれています。

みなさま、いかがですか。