CCNによる2019年、2020年のビットコインの保守的な予想金額

CCNのニュースです。このごろ仮想通貨のいいニュースが少ない中、短期でなく長期での予想です。英語で読める方は以下をどうぞ。

www.ccn.com

上記のニュースでは、特別に何があるからというわけではありません。単純に、今までの統計によって、今後の仮想通貨の伸びしろを予測しております。今までの仮想通貨の動きをみてきますと、来年のビットコインの価値は、最高で64000ドルになると予想していますが、保守的にみても36000ドルになると予想しております。

また、2020年には、最高で91000ドルになると予想しております。あくまで、いままでの伸び率からの予想ですが、少なくともマイニング等は大規模の所に統合されていくようです。

こちらの記事を読んだ方は、今年の終わりまでには10万ドルまでいくのではなかったのかと文句をいってる方もいますが、現在の価値が1万ドル以下であることを考慮しても、今年の終わりまでの価格の上がり方は、インサイダー取引をのぞいて他の金融市場で見つけるのはむずかしいのではないでしょうか。

現在は短期的にビットコインを買い控えがありますが、まだまだ、伸びしろのある商品ですね。