ビットフライヤー、クイック入金のデメリット

先ほど、ブログをあげましたが、入金時にクイック入金がおすすめとかきましたところ、詳しい方から指摘がございました。

クイック入金ですと24時間365日すぐに入金できますが、以下のデメリットがあります。

クイック入金出入金した資産(円)は7日間動かせないそうです。

日本円の出金ができない。

仮想通貨の送金やビットコインを使うサービス他いくつかのサービスがりようできません。(後日お話しします。)

ビットコイン他、現在ある7種類ほどのコインの売買は©できますが、制限がかかります。それでもいいかですね。

私はいろいろ勉強をしたかったのもあり、ビットフライヤーの指定の口座に送金しました。私に手ほどきをくれた方はデメリットを考えて私に通常の送金(日本円ご入金)をすすめたんですね。まだまだ勉強不足です。