2018-07-27から1日間の記事一覧

イランも政府発行の仮想通貨を創設、米国の制裁に対応⁇投資はするべきか。

英語の読める方はどうぞ。 www.zerohedge.com bitcoinist.com 両方の記事での共通はイラン政府がアメリカの経済制裁を避けるために、仮想通貨に政府発行の仮想通貨の発行を決めたことです。両方の記事もベネゼエラを例に出して、米国の国際貿易の中での経済…

ETF(仮想通通貨上場投資信託)がSEC(アメリカ証券取引委員会)によって、却下。現状と今後の動き、海外の人たちの意見は。

先ほど書いた記事で書いてすぐに却下のニュースがながれてきましたので、今後の動きもお知らせします。いくつかの記事をよんでいますが、ひとまづ、英語の読める方は次の記事をどうぞ。 www.axios.com news.bitcoin.com 記事には今回2度目のETF申請で却下さ…

ETF(仮想通通貨上場投資信託)がSEC(アメリカ証券取引委員会)に承認されたら、ビットコインは500%アップ?

ロンドンからのニュースです。英語の読める方はどうぞ。 www.prweb.com ニュースによりますと、アメリカの証券取引委員会が早ければ、8月16日にも仮想通貨の上場投資信託を認める可能性が書かれています。 JP モルガンの調査によりますと現在29%の億万…